人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び相手

遊び相手_e0108395_21383711.jpg最近、家事をしてるとももたに呼ばれます。
牛乳パック椅子のテーブルにご飯が並び、
椅子を指差して座れと命令。

そう、食べる真似っこです。
しかも、必ずおかわりをしないといけないの。

いただきます。美味しい。熱い!おかわり!

これが何度も何度も繰り返され、は飽き飽き。途中から雑誌持参のお行儀の悪いです(笑)

いちお毎日のように外出はしてるんだけど、買い物&サイクリング程度じゃお昼寝してくれない。
が遊び相手になってくれない1日は長い・・今日は、友達とお買い物に行き、公園ランチをして、
遊んで帰ってきたのに寝ず(泣)自転車でウトウトして終了。
おかげで夜の1人時間は長いけど、昼間のノンストップはキツいよぉ~。
こもももそうだったけど、そこまで似なくても(泣)
by kirakirahappyday | 2009-06-02 21:42 | キラキラ楽しい毎日


<< スモックワンピース レジかごエコバッグ >>