人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味見会

前々から狙っていた友達の梅シロップが飲み頃ということで高速をとばして行ってきました。
味見会_e0108395_21162540.jpg
ちゃっかり美味しいランチも
ごちそうになって、梅シロップも登場!
なんと美味しいんでしょう。
水割りにペリエ割り。美味しかった~
しかも、バージョン違いも飲めて大満足。
来年は頑張ってつけるぞぉ~

↑写真が小さくて見にくいけど、タグにも手をぬかないオサレな友達。見習わなくては(笑)
味見会_e0108395_21235279.jpg
昨日は友達宅でまったりと楽しくラクな時間を過ごさせてもらったけど、今日は頑張りました。
もと年少組でキッズプラザにプチ遠足に行ってきました~お盆前で帰省している人もいたりして
半分くらいしか集まらなかったけど、女子が多くてこももは楽しそう。
かなりテンション高く17時までたっぷり遊んでました。
ももたは途中からグズグズで最初から同じ場所では遊ばないし、時々さみしくなるこもも
携帯でよばれたり、ほんと大変だった。
そして、最後までガンとしてお昼寝しないももた。体力ありすぎる(泣)

正直、第一声は“疲れました”だけど、楽しかったので次回の集合もぜひ参加だわ~。
仲が良いクラスでよかった。

そして、この先の予定・・決まってないの!ご近所のみなさん、遊びましょ~お盆もOKよぉ~(笑)
by kirakirahappyday | 2009-08-07 21:30 | キラキラ楽しい毎日


<< 夏っぽく 旅行 >>