人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男友達

男友達_e0108395_2030613.gif無事に予定がうまり、連日お友達とランチに行ったり、買い物に行ったり、
家に遊びに行かせてもらったり楽しく過ごせてます。

ふりかえると3日間ともこももは男の子と遊んでます。
小さな頃から今も変わらずだったりします。誘ったり、誘ってくれたりするお友達は
男の子ばかりなんだよね~女の子の存在も少しは把握してるんだけど・・あれ?(苦笑)
でも、まだ楽しく遊んでるし、小さい頃からよく遊んでいるからこの先も大丈夫だよね♪
これからもよろしくお願いしまーす。
男友達_e0108395_20273460.jpg←ランチでごちそうになった自家製パンをもらってきちゃいました。
美味しかった~
男友達_e0108395_20414323.gif
久しくパンを焼いてないから
焼きたくなったけど、やっぱり
涼しくならないと無理かも(笑)




今日は友達の2人目ちゃんが微熱でキャンセル。
ももたと同級生なんだけど、連日の外出で疲れちゃった感じ。
自分達だけで住宅展示場のミニロハスに行ってきました。
こももはお店よりも家に入りたいみたいで、思いっきり冷やかしで2軒ほど走り回らせてもらいました。
男友達_e0108395_20261323.jpgごめんなさいね。

              ユーカリをgetしてきました→
昨日、友達宅で見て欲しかった事を思い出して(笑)
いい感じのお店も教えてもらったので行かなくちゃ!

でもね。ももたもダウンです・・友達の子供じゃないけど
連日の予定が1歳児にはキツかったのかしら・・
今日は2人ともいつもより早めに寝てます。
ももたは寝苦しそう。
この先、何回となく呼ばれるんだろうなぁ・・
by kirakirahappyday | 2009-08-14 20:51 | キラキラ楽しい毎日


<< プール 夏っぽく >>