人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

先週末に運動会がありました。快晴でとても暑い中、午前中で終了。
昨年から午前中で終わってくれるので、親としてはとっても楽です♪
先生方は忙しいでしょうけど・・お疲れさまでございます。

日々_e0108395_22375038.gif今年はももたも未就園児として参加して
踊りました。参加賞をもらってかなり
誇らしげでした(笑)

最近、幼稚園に行きたがっていたので
幼稚園児気分になったかな?
良かった、良かった。
日々_e0108395_22412099.gif


今年はの両親も来てくれたので、
夫の父と一緒にランチ。
ホテル阪急エキスポパークの
ランチバイキング。
夜は黒毛和牛専門 藤屋で焼肉。
とーっても美味しいんだけど、ますます
脂身に弱くなってる自分にガッカリ。
日々_e0108395_22462950.jpg運動会後、母が滞在してくれたので、
ももたをおいて身軽に外出。
友達に会いに行ってきました。

もう1人の友達と合流して、新しくなった
阪急百貨店にも初上陸!
興奮したまま友達宅に移動。
なんと3年ぶりの再会だったけど、
ブランクを感じることなく楽しめました♪

今度はブランク開けずに会いたいな~
ももたいるからややこしいけど(泣)
↑帰りも阪急により、スコーンget!
後から知ったんだけど上の階には手芸屋さんもあったみたい。行きたかった~(泣)

そして、さらに翌日には幼稚園ママと身軽にランチ。こちらも妊婦さん。
まーったりとお迎えの時間までたっぷり2時間以上も話しこんでました(笑)

そうそう、運動会前には1day自宅shopも行ってきたんです。
初めてでドキドキして、声をかけれなかったけど自宅が素敵な空間に大変身で、とっても楽しかった。
パンマットを買ってきたので、ぼちぼちパン作りもしなくちゃ(苦笑)

がいてくれると身軽に外出できて助かるけど、外出しすぎたり、1人時間がなかったり、
なんだか疲れたりもします。贅沢な悩みですけど・・
久しぶりに寝かしつけ後に起きて、手芸してました。
日々_e0108395_2258289.gifこももに“同じ生地の服はいらない!”と言われたので、端切れを小物で処理しなくちゃ。
小物を作りなれてないから大変だ・・これからの生地買いはギリギリにしなくちゃ・・
by kirakirahappyday | 2009-10-05 22:58 | キラキラ楽しい毎日


<< グラニーバック 怒涛の5連休 >>