人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み続き

先日、入園説明会ということで在園児は休みでした。
もともとわかっていたことだったので、幼稚園友達を誘っての自宅ランチ。
友達の1歳児は入れてもらえなかったけど、ももたは入れてもらえて、また楽な1日を過ごせちゃった♪

でもね、今日からこももは学級閉鎖なんです(泣)

前日はクラスで6人も休み。近所の小学校では学校閉鎖になるほどインフルエンザが大流行。
その影響が幼稚園にも来てるみたいで・・

休み続き_e0108395_2251150.gifそれでも母達は甘くみていて、コストコ行ってました(笑)
早く到着したから早めに買い物も終わり、ランチもしたから、冷凍物を買いに行くぅ?
なんて言ってたら携帯が。話している間に他のママさんの携帯も。

こもものクラスだけ学級閉鎖です。慌てて帰って、分配して、家に置きに戻り、お迎え。
これからイライラの平日が続きます・・
by kirakirahappyday | 2009-10-15 22:07 | キラキラ楽しい毎日


<< 再開 3連休 >>