人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お助けウーマン

母が2泊3日でやってきました。

気兼ねなくももたを預けれるので、友達とランチへ!ちょっと電車に乗ったりして、おでかけ感UP♪
子供が食べれそうなメニューじゃなかったので、来れてよかった。

お助けウーマン_e0108395_13262342.jpgそして、阪神百貨店での生け花展にも
行ってきました。
初日の午前中は凄く混雑してた~
独特な雰囲気だったけど(苦笑)
懐かしい感じで楽しかった。

うちでは、ささやかに(笑)
お助けウーマン_e0108395_13275899.jpg







そして、お魚の3枚おろしも勉強させてもらいました~
お助けウーマン_e0108395_13303962.jpg
生協で頼んでいたおまかせパック。
きんめだい&こあじでした。
こあじをお刺身にしてみました。
うーん。
包丁の手入れをしなくちゃ(苦笑)
お助けウーマン_e0108395_13304849.jpg





前回、プレーンだったのでももたの為にココア生地。
なのに食べない・・とモリモリ食べました。
お助けウーマン_e0108395_13364620.jpg
最終日には新大阪まで送りに行きました。
見るだけではおさまらず、新大阪発に乗車。
なかなか降りてくれなかった・・
乗ったら、乗ったで飽きるんだろうけどね。

他にも見に来ていた男子がいて笑えちゃった。













お助けウーマン_e0108395_13385596.jpg半年ぶりの24時間心電図。
今回もおとなしくしてくれていたし、涼しい日だったので
何とか無事に乗り切れました~
結果は1週間後。さて、どうなるでしょう。
by kirakirahappyday | 2010-03-13 13:41 | キラキラ楽しい毎日


<< エコイクフェスタ ひな祭りパーティー >>