人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコイクフェスタ

エコイクフェスタ_e0108395_1319862.jpg阪急新駅のOPENにあわせたエコイクフェスタに
行ってきました~
ミニ阪急電車もあるということだったので、
家族総出でね。
10時に着けたのでミニ阪急電車にすぐに乗れました。

私はさっそくウロウロ。
幼稚園友達に会い、子供たちはすみっこで石遊び。
友達の旦那っちは“アルコールがないんだよなぁ~”
ってウロウロまわってたよ。
前回の万博ロハスでは飲みまくってたからね(笑)


本当はあじさいのドライが欲しかったんだけど見つからず・・エコイクフェスタ_e0108395_13191899.jpg
でも、ユーカリも可愛い♪そして、車のワッペン。
さ、久しぶりにミシンを出そ~っと。
エコイクフェスタ_e0108395_13254547.gif
先日、友達宅で豪華なランチをいただきました。
ハーブ&スパイスなどを上手に使って、
とっても美味しかった~

子供たちはレトルトカレーなので(笑)
大人好みの味を楽しめて、ほんと良かった。

もハーブ&スパイスを使いこなしたいよ・・
by kirakirahappyday | 2010-03-15 13:28 | キラキラ楽しい毎日


<< ミシン お助けウーマン >>