人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

とりあえず1週間ほど実家に帰ってました。
春休み_e0108395_213239100.jpg
相変わらず実家での毎日は忙しく、グッタリ疲れました・・色々と欲張りすぎるからかなぁ?!

のメインイベントは友人とのランチ。思いっきり久しぶりの再会は楽しかった♪
のわがままを色々と聞いてもらい、ラシック散策して、懐かしのマ・メゾンでランチして、名駅に移動。
ミッドランドスクエアに行き、初☆堂島ロールをget!大阪に住んでるのに名古屋で買っちゃった(笑)
クリスピー・クリーム・ドーナツは2時間半待ちだったから諦めました(泣)
GWにはどうなってるだろう・・もっと凄いかなぁ・・

こもものメインイベントはプリキュアの映画。もうそろそろ卒業のような気がするなぁ・・
そして、1人でのカレー作り!!といっても、お任せは無理なのでおばぁちゃんと協力して。
春休み_e0108395_21414682.jpg
買い物から始まり、包丁トントン作業に炒め煮。だいたい1人でしてたかなぁ~たぶん。
じゃがいもを買い忘れてたけどね(笑)の誕生日に作ってくれたんだけど、本当に美味しかった!
が食べれなかったので大阪でも作ってもらわなきゃ。

ケーキは近所の美味しいケーキ屋さんで買ってきました。色々な種類が食べれて幸せ~

そして、最終日にはの急な発案で子供たちを新幹線に乗せてあげよう企画が持ち上がりました。
言い出したは仕事で、結局はが頑張ることに・・はぁ・・
名駅まで地下鉄で行き、三河安城まで新幹線。JRと名鉄を乗り継いで知立まで。
そこでに迎えに来てもらい刈谷ハイウェイオアシスに。子供たちは久しぶりの新幹線に大興奮!
喜んでもらえて良かったけど、これまたかなり疲れました。

そして、熟睡の子供と大阪へ戻ってきました。渋滞はなかったけど、車が多くて運転しにくかった(泣)
by kirakirahappyday | 2010-04-06 21:49 | キラキラ楽しい毎日


<< 日常 ドキドキな1日 >>