人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

まずはピアノ発表会♪GW_e0108395_1328923.jpg
初めてのことに子供よりも親がドキドキ。
友達に様子を聞いてはいたけど・・
こももは余裕な様子。
ご褒美の中身が気になって
しょうがなかったみたい(笑)
どの子もそんな感じ。
親だけがソワソワ。

初めてだったので黒のドレスを用意。
背も高いからすっかり小学生だね。
GW_e0108395_13282244.jpg
花束はご指定どおりの黄色系。
まだ簡単な曲しか弾けないので、2曲でした。
完璧とはいえないけど無事に終了。
来年はさらに成長してるだろうなぁ~楽しみ!

そして、実家に帰りました。
GW_e0108395_13345074.jpg海で砂遊び。
GW_e0108395_1335587.jpg




セントレアにも行ってきました。



GW_e0108395_13345866.jpg近所でプリキュアショーも。ますますコントな感じで笑えた。
GW_e0108395_13351024.jpg




とっても楽しい実家ライフだったけど、
最後にももたが嘔吐。
そして、夜には下痢。翌朝、早めに戻り、
救急病院へ。軽い胃腸風邪だって。

そして、こももが鼻風邪になり、もうつり。
楽しい後にツラい1週間となりました(泣)
by kirakirahappyday | 2010-05-17 13:42 | キラキラ楽しい毎日


<< 日常 女の子のサロペット >>