人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

こももの子供の歯を抜いてきました~
下の前歯が2本ともグラグラしてから1ヶ月くらい。なかなか抜けなくて・・
なんとなく大人の歯が見えてきた気がしたので歯医者さんへ。
さくっと2本とも抜きました。成長したのね~っと実感。
これからも仕上げ磨きを頑張らなくちゃ!

成長_e0108395_10362833.jpg毎日、暑い日が続き、公園に行ったり、育児教室に参加したり、
ランチに行ったりしています。幼稚園では懇談があり、短縮が続いたり・・
そんなに忙しくはないんだけど、なんだか忙しいような・・
体調が悪くなることも多く・・考え・・野菜不足と判明!
1人だけサラダをモリモリと食べてます。ちょっぴり元気になってきたような(笑)
後はスイーツ不足!久しぶりに作ろっかなぁ~

そして、友達のbabyに会って癒されてきました~
女の子なのでフワフワで可愛くて良いかおり!いいね~友達のbabyちゃんって。
もう自分は無理なんで(苦笑)
成長_e0108395_10413539.jpg
我が家の男子はゴセイジャーに夢中。
グーパンチでたたかってきます(困)
そして、1人プラレール博を開催(笑)
by kirakirahappyday | 2010-06-05 10:44 | キラキラ楽しい毎日


<< 外遊び 半袖ポロシャツ >>