人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来春

ももたの幼稚園の願書を出しちゃいました!
友達が行ってみたい。ということで、入園説明会にも参加。
こももも一緒にお預かりだったので、強気のももた。先生にもたくさん声をかけられて余裕な感じ。
本当は1人で預けてオドオドする様子を見たかったんだけどなぁ・・(残念)

来春までに色々と難題は多く・・夏休み前にオムツはとれたものの。
服は着れないし、靴も無理。もちろん靴下も。ボタンなんてもってのほか。
うーん、先は長いなぁ~。こももの時は心配無用だっただけに、男子は手がかかるよ。
来春_e0108395_2234358.gif
半年ぶりにももたの24時間心電図。先生がかわったので、レントゲンとプチ心電図も。
いまだ最初と変わらない状態。でも、次回は1年後になりました!
器具をつけて幼稚園に行ってもいいみたいだけど、なるべく休みに済ませておきたいなぁ・・
来春_e0108395_2254825.jpg
久しぶりに幼稚園友達とランチ。の知らないこももの話を聞けて楽しかった♪
みんな幼稚園のこと、よく把握してるのね~、無関心すぎるかしら(苦笑)
by kirakirahappyday | 2010-09-20 22:09 | キラキラ楽しい毎日


<< 旅行 9月 >>