人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

おでかけ_e0108395_10313490.jpg少し前に京阪電車のレールフェスタに行ってきました。
駅からが遠く大変だったけど、充実した内容に大満足!
電車の洗車を体験し、2時間近く並んで運転席にも入れ、
電車との綱引きも。
写真のように電車が浮いてました(驚)
スゴい人だったけど、それなりに満喫。
来年も行こうかなぁ~

おでかけ_e0108395_1032210.jpg
幼稚園関係のあかりイベントにも
行ってきました!

←子供たちが作ってます。

18時からスタート。早寝の我が家には
すっかり夜タイムなんだけど、
こもも的には今年が最後なので
頑張って行くことに!

夕食を食べて、大急ぎで幼稚園へ。みんな思ったことは同じで友達もいっぱい来てました。
夕食を食べてない子が多かったけど(苦笑)太鼓や演奏を聞き、その後は友達と違う公園へ。
女子6人でワイワイと走りまわってました。もちろん、ももたも。
とってもキレイにライトアップされた公園は素敵でした。
20時前までウロウロとして解散。ダッシュで帰り、お風呂に寝かしつけ。
夕方も公園で遊んでいたこももはもう限界。さっさと先に寝てました(笑)
おでかけ_e0108395_10403131.gif
今月は早バスで15時半には帰ってくるので、遊びに行きたがるこもも
小1宅に遊びに行かせてもらい小学生気分を楽しんだり、公園に行ったり、
昨日は幼稚園友達と勝手に約束。相手の親と連絡がとれなく不安だったけど、来てました。
“いつもより信憑性が高そうで(笑)”いや~助かりました。
今日は寒いので、約束してこないでね。とお願いしました(笑)
by kirakirahappyday | 2010-11-09 10:40 | キラキラ楽しい毎日


<< ロハス 誕生日 >>