人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

少し前になるけど、ももたの友達宅へ。
あまり電車で外出することがなく、歩くか心配したけど、お友達と一緒だったのでテクテク歩いて到着。
初めてなのに、くつろいで遊んでました。そして、最後は女の子と部屋に閉じこもり・・・
お迎えもギリギリだったけど間にあい、ほんと楽しいおでかけだった。

しばらくして、ももたの友達が家に遊びに来てくれたの。
またまた部屋に閉じこもり、遊んでた(笑)
ランチ_e0108395_2132533.jpg久しぶりに焼いたパンを気にいってくれて、
たくさん食べてくれて、ほんと嬉しい!

うちの子供たちは食べてくれないの(泣)

←たまごパン&あんぱん。

ちょっと調子ついてきたので、連日のように・・
        チョコチップロールケーキ♪
ランチ_e0108395_21331529.jpg






パンナコッタ
ランチ_e0108395_21335499.jpg







        ぱくぱくシュガーボール♪
ランチ_e0108395_213434.jpg
by kirakirahappyday | 2011-02-22 21:36 | キラキラ楽しい毎日


<< 小学校 雪遊び >>