卒園式

こもも、3年間の皆勤で卒園しました。
もっと涙&涙かと思ったけど、案外さらっと終わりました(笑)
先生や友達といっぱい写真を撮りました。もちろん、大好きな男子とも♪

そして、翌日には両方の親を招待して“入学&入園祝いの会”をしました。
こももが小さい頃は、誕生日会・ひな祭りなどなどよく集まっていたけど、
ももたが産まれ回数が減り、ほんと久しぶり。
次の予定もないので(笑)みんなが好きな物を集めたメニューにしました。
e0108395_14445420.jpg
お刺身&酢豚・・私の父。
から揚げ・・夫の父。
野菜の煮びたし・・私。
にんじんキッシュ&さつまいも甘煮&
ほうれんそうのゴマあえ&
ブロッコリー&ポテトサラダ・・子供たち。

あれ?&私の母の好物は?!


そして、部屋中に幼稚園時代の作品を飾りまくりました。
年少から並べていき、成長を感じ泣きそうになったかも・・
e0108395_14543264.jpge0108395_1454381.jpg





左が年少の頃。
長細いのが私で、丸いのが夫。右は年長。
おまつりだって。
e0108395_1449314.jpg夕食は近所の高級(笑)焼肉へ。
もう脂身が多いお肉はあんま食べられない(泣)

そして、翌日にに買ってもらいました。
初めての戦隊物に大興奮!!
ずっと変身してます(苦笑)

こももは新しいたまごっち。
まだ発売されてないから予約だけでも~
と気軽に行ったら・・予約完売!!
当日販売のある店に並ばなくちゃ・・が(笑)
[PR]
by kirakirahappyday | 2011-03-17 15:00 | キラキラ楽しい毎日


<< おでかけ ひな祭り >>