人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大活躍の夫

23日から三連休の。手伝いに来てくれていたも家に戻ったので、初めての家族4人生活。
平日は朝早くから夜遅くまで働いているだけど、休日は家族サービスDay♪

初日は、"わんわんショー"に父子で参加。
まだ着ぐるみがコワいのか、消極的な参加だったみたいだけど、
他にも塗り絵などなどをして楽しんできたみたい。
寒いのにお外でオヤツタイムをして、船に乗って変顔遊びもしてきたみたい。

大活躍の夫_e0108395_10443478.jpg2日目は、市主催"親子であそぼう!"に父子参加。
日曜日だし男性参加が多いかと思いきや、父子
うちだけ! 付き添いで2人ほど来ている程度。
それでも、は楽しく満喫してきたみたい。

どんぐりにお顔を書いてコマを作ったり、新聞紙を
丸めてどんぐりにしたり、 大布にどんぐりを乗せて
ふわぁ~ってしてみたり、アンパンマン体操したり!
最初は固まっていたけど、始まったら積極参加で
大きな声で歌ったり、 おばちゃまの質問に
大きな声で答えたり、これも週決め保育のおかげ♪

大活躍の夫_e0108395_10374890.jpg
平和に留守番していた私は友達に教えてもらった
"にんじんキッシュ"に初挑戦!
とーっても美味しかった♪
チーズにつられてこもももパクパク。
3人であっという間に完食でした!大活躍の夫_e0108395_10542147.gif
by kirakirahappyday | 2007-11-24 22:22 | キラキラ楽しい毎日


<< こはるのワンピ しじみきんちゃく >>