人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ランチ

のお誘いで豪華ランチに行くことに♪しかも、が子供たちとお留守番。
東京にしかないと思っていた“叙々苑 游玄亭”お肉は得意ではないけど、嬉しすぎ~
ギリギリまでこももには内緒にしていたけど、やっぱり“行く~”だって。
なんとか説得して“15時には帰ります。”とお約束。

久しぶりにマニキュアをして、おでかけワンピを着て、アクセをつけて、ブーツをはいて、完璧!
個室だったんだけど、美味しかった~。授乳中で飲めなかったのが残念。
たっぷり食べて、たっぷり話して、気づいたら15時前!!
急に母親に戻り、焦って帰ったけど、約束の時間よりも40分ほど遅れてしまったわ。
そして、きっちり怒られました。お土産を買っておいて良かった。

授乳が終わるまでは大人外出はなかなかできないけど、また機会があったら行きたいな。
“叙々苑 游玄亭”は個室だから、子連れでも行けそうなんだけどね。断られなければ・・
by kirakirahappyday | 2008-03-08 22:22 | キラキラ楽しい毎日


<< 入園準備 ベビーマッサージ >>