人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園まつり

幼稚園まつり_e0108395_13361616.jpg園児の歌の発表&おみこし&太鼓に
お店も色々とありました。
去年は未就園児として参加していて、
あれから1年になるなんて早い!

雨でちょっぴり寒かったけど、
たっぷり楽しめて歌も踊りも上手♪
一眼レフの望遠レンズを忘れたのが
悔やまれる(涙)

いつも名前を聞いている他クラスの子や
年中・年長さんと会うたびに手を振り
“○○ちゃん・○○くん”と教えてくれるけど、
ついていけず・・誰も覚えれないまま
終わってしまいました(にが笑)
子供は顔が広いのね~

幼稚園まつり_e0108395_13403482.gif


甥っ子が誕生しました!
さっそく会いに行ってみたら・・可愛い!可愛すぎる!!
3人目が欲しくなる気持ちが少しだけわかりました。でも、無理ですけどぉ~
by kirakirahappyday | 2008-10-28 13:44 | キラキラ楽しい毎日


<< 三連休 スモックブラウス >>