人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良散策

奈良散策_e0108395_20565036.jpg奈良のシカに会いに行ってきました!
動物村の様子から心配だったけど・・
なんとかナデナデしてました。
エサもあげようと買ってみたものの。
迫力ありすぎてコワい。
オスにとられそうになりながら
必死に可愛いメスにあげたりしました。
でも、は服を食べられました(涙)

そして、大仏も拝んできました。
こもも
は大仏の鼻の大きさの穴も
通り抜けましたよ☆
男子高校生の拍手の中で(笑)


そして、のメインのくるみの木 一条店へ!
多少の混雑は予定していたけど、数時間待ちと言われ断念。
併設されている雑貨屋さんは小さく、お庭で時間をつぶすのも難しそうで・・
泣く泣くケーキと手やきせんべいを買って退散。
フィールデイズ店に行った時に野菜が美味しくて感動したのでランチを食べたかったのにぃ・・残念。

で、のメインの車検を済ませて帰りました。手やきせんべいはあっという間に食べちゃいました。
by kirakirahappyday | 2008-12-01 21:11 | キラキラ楽しい毎日


<< トラペーズTシャツ どんぐり遊び >>