人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

メリークリスマス!_e0108395_21355368.jpg
前日に何も用意してなかったので、朝からバタバタしたけど・・なんとか準備できました。
定番のシフォンケーキはにんじんさんにして、ももたは生クリームなしの部分をパクパク。
こももは生クリームたっぷりをパクパク。今回はちょっぴり2段にしてみました☆
生クリームがあるから不恰好でも隠れちゃうのが助かっちゃう。イチゴはこももが飾りつけ♪
夕食はお弁当にして、淋しいおかずをカバー(笑)
小躍りするぐらいに喜んでバクバクと食べてくれたよ!嬉しいぃ~

さっき、サンタさんのプレゼントのラッピング&お手紙を完成させたので、
後は寝室に持ち込むのみ!これで役目は終了です。
by kirakirahappyday | 2008-12-24 21:44 | キラキラ楽しい毎日


<< 寒い 冬休み >>