人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ遠足

お別れ遠足_e0108395_2122628.jpg年少クラスで万博公園にお花見に行ってきました!
3日前に決定したので21人中の12人参加でした。
新しい遊具でいーっぱい遊んで、お弁当を食べて、
お菓子を食べて、とっても楽しそうだった♪

前日まで名古屋に帰省していて、体力的には
いっぱいいっぱいだったけど、楽しくて疲れを
感じなかったのにはビックリ!
数名は同じクラスになるんだけど、また何かの機会に
同窓会みたく集まりたいわ~

名古屋では、同じく帰省していた幼稚園のお友達に
会ったり、両親と公園に行ったり、買い物したり、
忙しかった・・・楽をしに逃げたんだけど、あんがい疲れたかもぉ~
特に帰りの高速!もう少しで居眠り運転になるとこだった(焦)
by kirakirahappyday | 2009-04-03 22:22 | キラキラ楽しい毎日


<< 京都旅行 春休み >>