人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足

遠足_e0108395_20151034.jpg最後の親子遠足に行って来ました!
年中になって初めての顔合わせなので、ドキドキ。
やっぱりガッツリと年少クラスで固まりがち。
年中のクラスが違っても気づいたら隣にいたりして、
みんなで大笑い。
ついつい寄ってしまうのよね(笑)

インドアな親子遠足だったのに、もうグッタリ。
子供と一緒に早々に寝させていただきました。

あ、ももたはおばあちゃんとお留守番。
連れて行ってたら疲れ3倍増だったろうな・・に感謝!感謝!

がいる間に免許の更新に行ったり、ももたをおいてこももの友達宅に遊びに行ったり、
育児教室に行ったり、ももたの友達宅に行ったり、欲張りにフルに楽しみました。
遊んで帰ってるのに昼食や夕食が用意されてるっていうのは、本当に助かっちゃう♪
遠足_e0108395_20201597.jpg
←今、我が家にあるカメラ達。
遠足にデジカメを持っていくのを忘れ、
ひーさしぶりにインスタントカメラを
買ったの。
画像が確認できないドキドキ感が
とっても懐かしい。
こももは初めて見るので、普段と
変わらずにパシャパシャ撮影。
果たしてどんな写真ができあがるのか。
まだまだ残ってるから撮りきらなきゃ!
by kirakirahappyday | 2009-04-24 20:24 | キラキラ楽しい毎日


<< 中耳炎 デリケートな時期 >>