人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の休日

が子供たちを連れて実家に行っているので、1人の休日。
本当の休日_e0108395_12164660.gif久しぶりのノーメイクでハードな平日の疲れを
とってます。いいわ~

今週はにとってはハードスケジュール。
天気が良かったのだけが救いかな。

まずは、ツワリあけの幼稚園ママ友が子供に
内緒で遊びに来てくれたの。子供が幼稚園に行ってる間にね。
バレたら、も行きたかったのにぃ~ってうるさいもんね(笑)
その子にはお腹の赤ちゃんが見えるらしく?“男の子がね~”っていうみたい。
さて、どうなるでしょうか(ドキドキ)
本当の休日_e0108395_12193375.gif
翌日は午前保育だったので迎えに行ってランチへGO!
7組で賑やかにランチしてたら、店内には他にもいて、最後は店先で大騒ぎ。
そして、公園へ。遊んでからピアノ教室へ。

そして、次の日は1歳半検診。
昨日は病院後に友達宅でピザランチ。そして、お迎えに行き、体操教室。

予定のない週は全くないのに、なんだか妙に忙しかった・・とーっても楽しかったんだけどね。





今回の1歳半検診で不整脈があると言われました。
検診なんて形式的なものと思っていたし、元気な子なので予想もしてなくて本当にビックリ!
昨日、予定を変更して近くの大きな病院に行ったけど、小児の循環器の先生は週に1度しか
来てなくて予約もギッシリ。早くて9月だそうです。循環器センターならもう少し早く診察できるけど、
家系的にも大丈夫だし、他に症状もないし、9月でも大丈夫と思うよ~と言われたから
9月で予約しました。なので、今回はレントゲンと心電図だけとってきました。

心電図をとるのに薬を飲んで寝かさないといけなくて、ききそうな頃に自転車でウロウロ。
病院が終わってから友達宅で寝かせてもらって3時間グッスリ。お迎えがあったから起こしたけど、
2時間ぐらいは足元がおぼつかない感じ。夜もなかなか寝ないし、朝は4時前に起きるし(泣)
9月も薬を飲んで寝かしてからエコーなんで、また悲惨なことになりそぉ・・

本当の休日_e0108395_1221389.gif病院後、友達に色々と話を聞いてもらって少しスッキリ。
不整脈ってよくあることみたい。や兄弟にはなかったので、最初はビックリしたけど、
これはももたからの“もっとかまって~”コールだったのかも・・
健康が当たり前と思ってたけどそうでもないのよね。実際は。
その日は、子供たちに妙に優しくなりました(笑)
by kirakirahappyday | 2009-06-27 12:23 | キラキラ楽しい毎日


<< 携帯 遊び方 >>