人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

こももの熱もさがり、お友達とも遊べて、実家にも帰省できました!
帰省_e0108395_2149412.jpg
実家に到着して、すぐに庭でプール遊び。夕食は私のリクエストで手巻き寿司!
かなーり久しぶりで美味しすぎて感動!子供たちが早く酢飯を食べれるようになってほしいよ~
翌朝はレンタカーを借りて知り合いの別荘へ!の前に、まずは万博公園へ。
が小さい時からある動物を懐かしくながめ、観覧車前の遊園地も楽しんで水遊び。
写真にある遊具。好きなんです。そしたら、こももも好きだった!好みって似るのかしら?!
でも、久しぶりに乗ったらハードだった・・歳だ・・(悲)
別荘ではバーベキューをして、露天風呂に入り、花火大会!
少し歩くと川もあるんだけど、水中を歩くと足が痛くなるくらいに冷たかったみたい。
ロフトでみんなで寝たんだけど、夜も少しひんやり。冬は雪が積もるんだろうなぁ~。また来たい!

翌日、紅葉の名所で川遊び。近かったので良い場所をとれたんだけど・・雨です(泣)
少し川遊びをして、予定変更で豊田博物館に行ってきました。帰省_e0108395_21581990.jpg
子供より大人が興奮かもね。

そして、夕食はまたまたのリクエストで
焼き鳥屋さん!
これまた久しぶりで美味しかった~

最終日は朝から近くの公園へ行き、
庭でプール遊びをして終了!
3泊だけだったけど、内容の濃い
帰省となりました。元気でよかった。
by kirakirahappyday | 2009-08-26 22:03 | キラキラ楽しい毎日


<< 始まりました プール >>