人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な毎日

平和な毎日_e0108395_21181717.jpg久々に友達と自宅ランチしたり、パンを焼いたり、
平和な毎日を過ごしてました。

それなのに台風。
前日から幼稚園が休みになることが決まり、
嵐になっても来てもらえるようにと同じ
マンションの子と約束。小学生のお兄ちゃんは
泣く泣く小学校に行ったけど、年長の女の子は
休みになり遊びに来てくれました。

3人で仲良く遊んでくれたので、ゆっくりとランチしながら、おしゃべりしながら、オヤツ食べまくり。
のーんびりと過ごせて大満足。
平和な毎日_e0108395_21234231.gif
台風の前日は幼稚園に小動物が来てくれたんです。
自由参観だったんだけど、ももたに見せたくて行くつもりだったのに・・
雨は降るし、“来なくていい。”と言われるしでヤメました。
こももは小動物がコワくて触れないから見られたくなかったみたい。
他のママさんによると、お友達と手をつないで“きゃーきゃー”走ったり、
ひよこを抱っこしてる先生に話しかけられてもカタまってたりしてたみたい。
はぁ・・来年はもう少し頑張れるかしら・・





ももたの24時間心電図の結果が聞けました。
問題なく経過観察となりました。
次の結果を見ないと進行しているのか、治りかけているのか判断はできないみたい。
とりあえずは今まで通りの生活で、もちろん薬もなし。
次回は3月になりました。もう予約もしてきたんだけど、先のこと過ぎて忘れちゃわないか心配(苦笑)
by kirakirahappyday | 2009-10-15 21:31 | キラキラ楽しい毎日


<< 3連休 バルーン形パンツ >>