人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・

12月です。久しぶりの空白時間に何をしてたかというと・・普段どおりです(笑)
お昼寝しなくなったももたの相手をしながら、友達と公園で3時間以上遊んだり、
幼稚園友達とランチに行ったり、友達宅でまったりランチしたり、
インフルエンザの恐怖を感じながらプリキュアの映画を見ました。
後は、実家にも。
あっという間に・・_e0108395_13234540.jpg
みかん&柿を取り放題。
飽きるくらいにありました(笑)
実家のわんこはにだけほえてました。
慣れてもらうためにこももでお散歩に。
これで年末は大丈夫?!

あっという間に・・_e0108395_13273356.jpg



幼稚園で発表会もありました。
年中は1人の台詞があるのでドキドキ。
なんとか言えて安心した~
クールに早口だったけどね(笑)
そして、ももたが暴れて途中退場。
来年は最後まで見たいよぉ・・

の土曜出勤が続き、時間つぶしに
散歩しながら落ち葉などを拾い
ツリーを作りました。
こももは室内に飾りたかったみたいだけど、それは勘弁。玄関ポーチに飾りました。

たい焼きは私がどうしても食べたくて朝からイソイソと。大人だけで食べちゃいました♪

あっという間に・・_e0108395_1334487.jpg久しぶりに懸賞あたりました!!!
♪じゃがいも♪ 大好きなんで嬉しいわ~
by kirakirahappyday | 2009-12-11 13:35 | キラキラ楽しい毎日


<< 簡単すっきりギャザースカート 誕生日 >>