人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

プラレール博に行ってきました~
3連休_e0108395_21134956.jpg
凄い人とは聞いていたけど、ほんと凄かった。
迷子カードを見ると県外からも来てる。来てる。大切な男子のイベントなのね。
今回はチケットを友達からもらったので、思い切って有料イベントもたくさん楽しみました♪
チケットをもらえたから来たんだけどね(ハハハ)ほんと助かりました~
来年はチーム編成をして楽しみましょ(笑)
3連休_e0108395_21234586.jpg3連休_e0108395_2119561.jpg



最終日は梅田で1人でゆったりとお買い物♪
のはずが・・こももがついてきました。
ま、こももだけならなんとかなるかな。

最初にファンデーションやクレンジングをまとめ買い。
その後、チークが欲しくて違うブランドに移動。
前なら違う化粧品会社の紙袋を持って堂々と
行けなかったけど、もう平気。
歳とって段々と図々しくなってるのかなぁ(苦笑)

そして、冬サンダルも買ってきました~
ブーツも気になるけど、楽さに慣れちゃって・・
by kirakirahappyday | 2010-01-12 21:24 | キラキラ楽しい毎日


<< 幼稚園 ダブルストラップワンピース >>