人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“愛する夫にさらなる愛を”企画

バレンタインの日曜日はお友達宅へ遊びに行ってきました。
今回は“愛する夫にさらなる愛を”企画として、チョコフォンデュをして、チョコロールケーキ作り!
のため?ってとこあるけど、まぁそこはよしとして(笑)
“愛する夫にさらなる愛を”企画_e0108395_21502375.jpg初めてのチョコフォンデュは美味しすぎて幸せ絶頂♪
やっぱりバナナとイチゴが1番だけど、
他もいける。いける。

も欲しいなぁ~。
買ったら1人でもしてそ(笑)

そう、思い出した!

だいぶ前にオイシックスでレンジでチンするチョコフォンデュを買った時に1人でしてた!!
好きなだけ食べて、何度もできたから楽しかったなぁ~
“愛する夫にさらなる愛を”企画_e0108395_2150346.jpg
チョコロールケーキは横着して、ちょっと失敗しちゃったけど
美味しくできました。いっぱいお持ち帰りしちゃってゴメンね。

ランチはセルフサンドイッチ大会。これもおもしろかったぁ~
子供たちも好きな具でできるし、ホットサンドにもできるしで
楽しそうだった。
こももが酢飯を食べるようになったら、手巻き寿司もしてみたいなぁ~
楽しそう。でも、炊飯器を持参してもらわないとご飯が足りない?!

その後、夫たちが子供たちを連れ出してくれたので、ゆっくりと話せて、
のんびりできていい感じの休日。やっぱりバレンタインは女子の日?!
by kirakirahappyday | 2010-02-16 22:08 | キラキラ楽しい毎日


<< おうちランチ会 レシピ本 >>