人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキな1日

ドキドキな1日_e0108395_2261583.gifから昨日の夕方に
“千葉県に転勤話が出てる・・上司が反対してくれてる”とメール。
そう、我が家は転勤族なんです。結婚してからも転勤はしてるけど、通える範囲。
関東もあるとは思っていたけど、ほんまにきたかぁ・・
直属の上司の意見が通るか、本部の意見が通るか。ドキドキ。

いちお会社の場所を確認し、鉄道を確認し、実家への帰り方や高速道路も確認。
そして、住宅事情を調査して、幼稚園や学校も。
未知の世界すぎて絞れない・・

でも、千葉県だからディズニーの年パス買っちゃう?!なんて楽しい感じ♪

でもね、今日の夕方に“転勤話はなくなったよ~上司の勝ち”だって。

ドキドキな1日_e0108395_2214337.gif
はは~1日だけドキドキしました。

実際に決まっていたら、
は1週間後には千葉県。
は残され雑務。
そして、始業式までには引越し。
気が狂ってたかも(笑)

もう少しここで楽しめそうなんで、
毎日を大切にしなくちゃ。
4月になったら遊んでね~















残念ながら半年前と変わらない状況。
てっきり改善されていると思っていただけにガッカリ。また半年後に24時間心電図です。
そして、先生もかわるみたい。気に入ってた先生だけにガッカリだけど、
セカンドオピニオン気分で頑張ろっと。

悪化してないだけ良かったと思わないとね。
by kirakirahappyday | 2010-03-19 22:19 | キラキラ楽しい毎日


<< 春休み ミシン >>