人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外遊び

久しぶりに一庫公園に行ってきました~ももたは初めてなぐらいに久しぶり。
外遊び_e0108395_20441295.jpg
お弁当を持って8時出発。余裕で駐車場に止めれて、まだちょっぴり涼しかった。
遊具は思っていたよりも幼児向きでこももはすぐに飽きて、芝生でバトミントン。
2年前に買っていたんだけど、前はできずにイライラ。そして、封印。
なんとなく持ってきてみたら、少しできて、もうハマりまくり。
ももたは自然が気持ちいいのか、終始ハイテンション!ボールは2個あったので、ケンカなく。
バトミントンのラケットは、もう1セットいるなぁ・・

左下の写真は、丸太に腹ばいになり“ひこうき~”だって。こういうとこ男子っぽいなぁ(笑)

午後からは水遊び。初めてだったんだけど、塩素が少しきいてキレイな感じ。
2人とも途中で休憩を入れて、楽しみまくり!着替えを2セット持ってきていて良かった。
夏には水着持参もいいかも。そしたら、テントも持っていかなくちゃなぁ・・

いつもが公園に連れて行っていたので、は久しぶりの家族で公園。
バトミントンも!翌日の筋肉痛はないけど、どうなるやら~(苦笑)
久しぶりで楽しかったから、次の晴天日にはもう1つの懐かしの公園に行きたいなぁ~






外遊び_e0108395_2054231.jpg
シャボン玉を通してももたがいまーす。
顔が見せれないのが残念。
by kirakirahappyday | 2010-06-07 20:55 | キラキラ楽しい毎日


<< 代休 成長 >>