人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園

幼稚園のプールが始まりました!週3日あるので洗濯に忙しいです。
初日は雨になりそうで、てるてる坊主を作りまくってました。
幼稚園_e0108395_21195153.jpgベランダ側から見た我が家のカーテン。
えらいことになってます。
残念だけど初日は雨。
2回目は入れたけど、寒かったみたい(苦笑)

お弁当は週1。
久しぶりに1段弁当にして欲しいということで、
おにぎりに海苔デコ。てんとう虫みたい(笑)
幼稚園_e0108395_21211195.jpg










食べ物ネタ続きます。
幼稚園_e0108395_21233293.jpgHBで初めてお餅をついてみた。
ケースからお餅を出すのが大変!
は余裕で餅つき機からもっと
たくさんのお餅を出しているけど・・
あの皮膚にはなれない(泣)
つきたては美味しかったけど、
幼稚園_e0108395_2123912.jpg  もう少しやわらかくしたいなぁ・・

←モスのラー油バーガー。
飲み物はモスじゃないけど(笑)

想像どおりの味ではあったけど美味しかった!!
個数限定ということで早めに電話をして確保。
ちょうど前の人で完売してたから助かった~
も週末に電話をしてget!
やっぱりモスは間違いない。
幼稚園_e0108395_21304813.jpg
そして、こちら→
はちみつトーストです♪
前々から食べたくてこもも
ランチに行った時に注文。
期待より美味しくなかった・・
しかも、HBがある今は自宅でできるよね。前からの憧れだけにガッカリ。
by kirakirahappyday | 2010-06-22 21:34 | キラキラ楽しい毎日


<< 日常 完成! >>