人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

日常_e0108395_1028146.jpg毎日のように貨物基地に遊びに行ってました。
少しなら中に入ってもいいみたい!
いや、いいのかなぁ?!

車も走るので、見張ってないといけないんだけどね。
踏切がなるたびに、ワクワクしてます。
日常_e0108395_10334745.gif


幼稚園の参観に久しぶりに連れて行ってきました。
おまつりでクラスを迷路にしてお化け屋敷に変身!

ももたが壊さないよう見張るのが大変。

プール参観は2時間半ランチをしてからだったので、
もう飽き飽きモード(困)
帰りの自転車では珍しくお昼寝。
違う日に3時間ランチにつきあってもらったら・・
またまた帰りの自転車でお昼寝。

長時間ランチは気をつかって疲れるのかなぁ?!

日常_e0108395_1035252.jpgエコイクフェスタは、こももと2人で行ってきました。
正直、見本はあまり可愛くなかったんだけど(苦笑)
できあがりは、とても可愛くなりました♪

ミニバックを探しているんだけど、
なかなかこれっ!って見つからず・・
作ればいいんだけど、良い型もなく・・ミシンも遠ざかってるし・・
迷うなぁ・・そんな中、作ったのは↓
日常_e0108395_1037413.jpg
幼稚園で使う連絡ホルダーを止めるゴム。
すぐに止め具が切れちゃうので作ったんだけど、
単純な作りながらてこづりました・・

足拭きマットも欲しいから、ミシンを再開しようかなぁ~

広告がでます・・
そんなシステムになったみたいです(悲)

by kirakirahappyday | 2010-07-09 10:20 | キラキラ楽しい毎日


<< 七夕 幼稚園 >>