人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

旅行計画もまとまり、年賀状も完成し、次はクリスマスの準備。
クリスマス_e0108395_13582392.jpgクリスマス_e0108395_143460.jpgまずは、幼稚園の絵が
飾られているのを
見に行ってきました。

そこでキャンドル作り。


クリスマス_e0108395_1455198.jpg
そして、万博公園のイルミネーションにも行ってみました。
早寝の我が家にとって、夜の外出は大イベント!
駐車場が安くなるのを待って入場。
寒かったけど、アトラクションを2つ遊び、イルミの迷路をして、屋台で夕食。
この屋台がかなーり並びまして・・もう寒かった(泣)
でも、とってもキレイでした。


恒例の友達家族とのクリスマスパーティもしました☆
初めてのチーズ鍋。これ最高に美味しかった♪
友達も美味しいお鍋を持ってきてくれたし、湯豆腐もしちゃった。
ほんと食べた、食べた。そして、話した、話した。
最後はプレゼント交換!これがホントおもしろい。買う時には悩むんだけどね。
クリスマス_e0108395_14112398.jpg
家族でのクリスマス会はイブに。
もちろんはいないので、必死(苦笑)
時間つぶしに子供たちは工作。
こももが作ったツリー&リース。
ももたはカタチにならなかったし・・
クリスマス_e0108395_14145475.jpg





こももは苺ロールケーキで、ももたはチョコロールケーキ。
子供の好みが違いすぎるのは大変!!
クリスマス_e0108395_14163648.jpgなんとか時間までにでき
美味しくいただきました♪クリスマス_e0108395_14183665.jpg




25日の朝にはサンタさんも来てました。
こももはローラーブレイド。
ももたはプラレールの洗車場。
さっそく遊んでました~


     →友達からいただき物。レインボーラムネ☆
by kirakirahappyday | 2010-12-26 14:25 | キラキラ楽しい毎日


<< 冬休み 迷う・・ >>