人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋

先日、がどうしても食べたかったココイチのチーズカレー鍋を友達と食べました。
お鍋_e0108395_2127219.jpg封を開けた瞬間に香辛料の香りが!!
ちょっぴりカラかったような気もするけど、とーっても美味しかった♪
最後にはトマト&チーズ&ライス。こちらも絶品!!
ももたも同級生男子も食べれてました☆
ただ、こももには無理だったみたい・・ひぃひぃ言ってた(苦笑)

さ、次は友達集合でトマト鍋の予定☆


お鍋_e0108395_21273196.jpg久しぶりにパンも焼きました♪
本当は違うパンのつもりがバタバタしていて、フィリング作れず(苦笑)
常備しているあんこ&ゆで卵が活躍!
あんパン&たまごパンになりました(笑)
お鍋_e0108395_21305690.jpg←これまた久しぶりにデザート作り。
こももが小さい時にはキライだったプリン。
急に食べたくなったらしく、レシピ本を
めくって見つけたのはオーブンプリン。
なかなか焼きあがらず(焦)友達に
メールしたりして、バタバタしたけど、
なんとか焼きあがり、こももはグラタン皿で完食!また登場しそう♪
by kirakirahappyday | 2011-02-09 21:33 | キラキラ楽しい毎日


<< アイロンビーズ ヘルメット >>