人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹の風邪

お腹の風邪_e0108395_20512274.gifもともと鼻風邪だったけど、23日の夕方から様子が急変。
咳き込んで嘔吐。様子を見ていたら、またまた。慌てて病院へ。
体調が悪い時はも必要なのでももたも連れて。
いつも以上に病院は混雑していて、インフルエンザっぽい人から
ウィルスにやられているっぽい人まで、いっぱい!
ももたを病院内に入れるのはコワイので車待機。というわけにもいかず
がスリング抱っこしながらウロウロ。幸い寒さがマシで助かった。

結局、血液検査の結果、お腹の風邪をもらったみたい。
点滴と吐き気止めの座薬を入れたら、嘔吐はなくなったけど、まだまだ不調。
25日には近所の病院へ。今回はももたも一緒に。
2人とも軽い風邪程度で一安心。飲み薬ももらえたし、これで風邪症状も良くなるはず!

そして、やっぱり今日にはすっかり元気になって朝からモリモリと食べていたよ。
ももたはまだ夜に鼻水が出るみたいで苦しそうだけど・・
お腹の風邪_e0108395_20545442.gif

お腹の風邪_e0108395_20541526.gifバタバタしたクリスマスになってしまったけど、一緒にケーキを作り、
サンタさんからのプレゼントもテンション高く発見できたから、
ギリギリ楽しめた感じかな。
凄く楽しみにしていただけに、少しでも楽しめて良かった。

元気がありあまってきた頃に友達から“近くの公園にいるよ~”なんて
メールが来たので、慌てて合流!
久しぶりだったのでこももはハイテンションで友達と遊んでた。
も久しぶりに話ができて、1時間もももたを抱っこしてたのに重さを忘れてた。
2ヶ月前で6キロもある重たい子なんですけど(笑)
by kirakirahappyday | 2007-12-26 20:56 | キラキラ楽しい毎日


<< お正月準備 ラグランTシャツ >>