人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳6ヶ月健診

3歳6ヶ月健診_e0108395_2154652.gifももたに預けて行くつもりがダウンにより、3人で行くことに!
1時間で終わったので余裕だったんだけどね。

発育テストでお名前を聞かれて“こももです♪”って言ったら、
軽くNGされてしまった・・子供の世界ではフルネームが普通なの?!
知らなかったわ~これからはフルネームで練習しなくっちゃ。

終わってから靴下屋さんに行ったらキッズコーナーで動かないこもも
1足だけ買うことにしたら、欲しい物だらけで悩む。悩む。
最終的にシナモンちゃんになったんだけど、ヘビロテになりそう・・

そろそろ入園グッズの生地も選ばないといけないんだけど、全面キャラは勘弁して欲しいなぁ~
by kirakirahappyday | 2008-01-16 22:22 | キラキラ楽しい毎日


<< 抱っこマン Vitantonio バラエテ... >>