人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

自転車_e0108395_21511117.jpgかなーり早い誕生日プレゼントとして、前々から欲しがっていた
自転車を買いました。
大好きなピンクかな?と思っていたけど、キャラの関係で
ブルーのシナモンちゃんを選んでました。
ヘルメットもお揃いでサイクリングです。

かなり慎重なタイプなので、ゆるやかな気づかないほどの
下り坂でも自転車を降りて押したり、車道を渡る時には
ダイブ離れた場所で止まってみたり。
用心しすぎて危ないです(笑)
自転車_e0108395_221172.jpg4月は遅い時間の園バスなので、
朝もサイクリングに行ってます。
もちろん帰ってきてからも!
5月は早い時間になるので、
さすがに朝は時間がないかな。
さて、この自転車熱はいつまで続くのかしら・・


←サイクリング途中でお花を摘んできてくれました。
by kirakirahappyday | 2008-04-29 22:00 | キラキラ楽しい毎日


<< GW フリルパンツ >>