人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

こももの4回目のお誕生日です♪七夕_e0108395_2020196.gif
日曜日にボーネルンドのKID-O-KIDに行って来ました!
思ったよりも狭かったけど、すいていたので思いっきり
遊ぶことができました。
きっちり料金のかかったももたも楽しそうだった。
七夕_e0108395_20194292.jpg




店舗でハマビーズの体験をしていたので
参加してみた。とーっても細かい作業なんだけど、
頑張って1人で仕上げてた。
そしたら、当然のように欲しい!となり、
お誕生日プレゼントとなりました。
でも、大人もハマりそう。
七夕_e0108395_2019566.jpg
←初めての作品。
一緒にいた同じ歳の子は色々な場所にビーズをはめて
自由気ままに埋めていってたの。
こももは順番に順番にキッチリいくタイプ。
性格でるなぁ~と実感。

出来上がりは小さいけれど、細かい作業なので恐怖の
夏休みの良い時間つぶしになるかも(笑)



七夕_e0108395_2020366.jpgそして、行ってきました~
Rick Rackの店舗に!
オープンと同時だったので3組でゆっくり
見ることができました。
試着して型紙を買えるのが嬉しい♪
布帛ブーツカットパンツはシルエットが
キレイなので、早く作りたーい。

水色のチェックとイカリのワッペンは、
こももが弟にスタイを作るそうです。
はぁ・・やっかい(涙)
by kirakirahappyday | 2008-07-07 22:22 | キラキラ楽しい毎日


<< 第一弾夏休み 離乳食 >>