人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

映画_e0108395_221438.jpg3連休にプリキュアの映画を見てきました!福山が見たかったんですけど・・
久々の女子2人でのおでかけだったので、張り切ってジュースとポップコーンを
買ってスタンバイ。こももは初めての映画館に少し緊張しながらも楽しそう♪
でも、途中からソワソワしだして“トイレ・・”えー、もう少しで応援タイムと思うけど・・
ってなったけど、どうしても我慢できなくなったみたいでダッシュ!
何とか応援タイムに間に合ったけど、中断したことの悔しさか?怒られたと思ったのか?
映画が終わってなかったことの安心感か?ポロポロ泣いてしまって応援どころじゃなくて。
それでも少しだけ応援してたけど、終わった第一声が“もう1回見たい!”でした。

せっかく楽しみにしていた映画だったのに残念でした。
ジュースを買ったことを後悔したり、そんな事で泣かなくてもいいのにぃってイライラしてしまったり・・
でも、初めての映画で勉強できたかも。
映画後も2人でランチしたり、買い物したりして、楽しかったからね~
でもでも、幼稚園では話さなかったみたい。やっぱり気にしてるのかなぁ・・なんか複雑。映画_e0108395_2214321.jpg映画_e0108395_2214321.jpg映画_e0108395_221548.jpg



男子2人はお留守番。
仲良くランチして、イタズラして楽しんでいたみたい。
大きくなるにつれ、こういうペアになっていくんだろうね。

→うさぎの小さなクッション?
こももが小さな時にはいていたモンキーパンツ。
履けなくなってうさぎちゃんだけ保管していたんだけど、
よーやくカタチになりました。
この先どうしようか悩んでいたけど、自転車の
お昼寝クッションにすることにしました。
そして、いつできるやら・・(笑)
by kirakirahappyday | 2008-11-25 22:20 | キラキラ楽しい毎日


<< ラグランTシャツ ラグランTシャツ >>