人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活

感染は終わったけど、イマイチすっきり元気になっていないももた
甘え癖がついたのか?おっぱいが欲しいのか?2人でいるとグズグズ大王(涙)
昼間の授乳は3ヶ月前ぐらいからしてなかったのに、今回の体調不良で復活。
来月には断乳を控えているので、また昼間の授乳をやめたけど、来月がとっても不安・・

日常生活_e0108395_10315442.jpgダークな気分を吹き飛ばすために裁縫復活!
今年の初縫いだったりします(おそっ)久しぶりの自分服。
裁断は済んでいたので、さっそくミシン。
初めての前たて・ボタン・ピンタック・襟と難題山もり!
ボチボチと丁寧に頑張るぞぉ~
日常生活_e0108395_1031432.gif

撮りためていた“HEROES シーズン1”を見終えました。
最初は雑用をこなしながら見ていたけど、だんだんと
何もできず集中して見てしまうほどのおもしろさ!
シーズン2も地上波で放送してくれないかなぁ~
by kirakirahappyday | 2009-01-16 10:38 | キラキラ楽しい毎日


<< 美容院 胃腸風邪 >>