人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きまして・・

続きまして・・_e0108395_9244217.gif金曜の夜中からももたが発熱。
突発かなぁ~なんて思っていたけど、日曜になりグングン上昇してきたので病院へ。
インフルエンザじゃないから、やっぱり突発か風邪とのこと。
もう落ち着いてきたから夜には発疹が出てくるのかなぁ?
あーグズるんだろなぁ・・気が重い(泣)
続きまして・・_e0108395_9315487.gif
数ヶ月ぶりにが土・日ともにお休みだったので、男子はお留守番で、女子だけおでかけ。
土曜日はショッピングモールに行き、女子のお買い物をしてランチ。
日曜日は電車に乗って二十四節記に行ってきました。
思ったよりも狭い空間でビックリしたけど、こももはなぜか楽しそう♪
何より驚いたのは最寄の上牧駅のホームの横に新幹線の線路があるの!
すごーいスピードで走り抜けるから迫力満点!次はももたにも見せてあげたいわ~続きまして・・_e0108395_9235810.jpg

久しぶりに初めてのパンを作りました。
左上がシュガーバターパン。
右上はドーナツ。
どちらもこももに好評で珍しく
“また作ってなぁ~”って言ってくれた。

左下はマダムシンコのマダムブリュレ。
気になりながら買えずにいたら・・
生協で注文できました♪
は温めたほうが美味しかったな。

右下は遅ればせながらのこもも椅子。
TRIPP TRAPP。赤を選んでました。
これでお行儀よくご飯を食べるかしら・・
by kirakirahappyday | 2009-02-16 09:43 | キラキラ楽しい毎日


<< エプロン あみぐるみ >>